三木の事務所は来年からの・・・

来年から三木事務所内で専用のスペースをつくり、社内の人が自由に見れるライブラリーを創設することになりました。

ライブラリーには絵画やカルチャーや洋服や雑貨に関する本は勿論のこと!
若者文化についての変遷の歴史などのわかるような書籍やパンフレット。
各種のマニュアル本(PC関連や営業ハウツーや数字関係の本等など)
また辞典や英会話や中国会話や海外文化についてのものなど・・。
またハットトリック製品が各メディアに掲載されたものなど・・・
幅広い視点で揃えていきたいなぁと思っています。

当初の基本は社員みんなからの持ち寄りで構成していき、ゆくゆくは会社からも寄贈してもらえたらと思っています。(社長是非ともよろしくお願いしますm(_)m スリスリ)
もし・・・もしみなさんの家で眠っているこの種の本や資料などがありましたら是非とも三木ライブラリーに寄贈をお願いします。m(_)m

社員のみんなが自由にいつでも見れて、そこから少しでも仕事上でなにかの役にたったり、個人的なスキルアップにつながったりすればいいなぁと思います。
まぁ~そんなに硬いことを言わなくてもつかの間の休憩や娯楽、すこしでも話の種にでもなればなぁ~と思います。


今日Dちゃんが第一号で寄贈してくれました~(^^)v
とても幅広い素敵な趣味を持った人物だなぁ~と感じました。
DVC00234.jpg


1R-001

Comment

Add your comment