届きました~

昨日!!お伝えしていましたラジオの生放送パオーンの録音をニシカワさんのYちゃんがしてくださり、Kさんが届けてくれました!
ニシカワさんのYちゃん、Kさんありがとうございます。

放送はパーソナリティの方々がコント仕立てのラジオショッピングっぽく、絶妙トークでオムレツクッカーを華々しく紹介していただきました(^^)/
神戸営業所のDちゃん(オンエーでは実名で登場)が餅つきの餅をひっくり返す役のようにタイミングの良い”はい!””そうです!”と合いの手の生初出演。社長もびっくり!!の面白発言が一言ありましたが、スタッフの期待をちょっとはぐらかされた格好?!に(普段のいかほど~なおしゃべりぷりな彼を知る僕らにしては・・です)
ラジオという見えない世界で、言葉だけでオムレツクッカーの良さや使い方までを面白く判りやすく興味をひくように伝えていただきました、今回のラジオ生放送は僕たちも今後の営業に一段とプラスになりました。
本当にありがとうございましたm(_)m
さてこのラジオ放送を一度聞いてみたいと、ご希望の方は各営業担当までテープかMDかのどちらかを希望しますとお知らせください、オンエアー録音をダビングしまして送らせていただきます(^^)/
・・・オムレツクッカーのオーダーもよろしければ付け加えていただけましたら幸いです
1R-001

”8箱×50本入りの焼き鳥が売れた!!・・・と喜んでいたら
売上金額が7箱分くらいしかない!! 何故?”プンプン””
・・・と高3の娘が昨日僕が家に帰るなり昨日の文化祭での話をしてくれました。
”何本かは?こげたので捨てた子が、また何本かは落としてしまった子が、また何本かは味見をした子がいた”らしいのです。
・・・小さなことも積もり積もると50本に!10%以上のロスは流石に大きいですね
娘は”赤字やわぁ~”と嘆いていました。
明日はお父さんがロスに関する指南をしに行くからね~。その時は指南料にちょっとくらいの味見はOK?(笑)

僕らもパッケージ不良などもパッケージを入れ替えて、少しでもロスにならないように頑張っていかないと駄目ですね。

Comment

Add your comment