もうひとつのショー

昨日5日は金沢でドッグのショーにハットトリックも出展!
Dちゃんがブースでの商品紹介に奮闘しておりました。
Dちゃん目当てで東京インターナショナルギフトショーに行かれたお客様には大変申し訳ありませんでした・・・同時期に違う場所でのショーが重なっておりました。m(_)m
東海・関東の台風の影響はどうでしょうか?東京インターナショナルギフトショーの会場の様子が気にかかるところです・・・



商品満載のブースの模様です。(^^)v

1R-001

今朝はめざましtvの地球紀行にハットトリックゆかりの絵描き下田昌克さんを発見!!(hp入って左の720ZONEアイコンをクリック。別窓の中の地球紀行アイコンをクリックくださいませ)
温かい人柄と人懐っこい笑顔は10何年たっても高校生のころと変わらないなぁ~、そして今では下ちゃんはすっかり有名人になってがんばっているんだなぁ~と2度びっくり!!
彼がネパールから戻ってきた5年前の夏にハットトリックの神戸事務所に毎日のように遊びに来て(彼の実家と以前の事務所が近かったのと間借りしていたアトリエが事務所近くにあったからです)ネパールでの話しを聞かせてくれたり、昔話に華を咲かせてたのが昨日のようです。・・・そういえばその年の東京インターナショナルギフトショーのブースに飾る絵を何枚か描いてくれましたねぇ~!
僕らも下ちゃんに負けないようにがんばっていかなくちゃって朝から元気をもらいました。
プチ情報~18年前の夏に高架下のハットトリックの店で販売していた、手描きTシャツ(シンボルマーク)を持っている方がいれば、すごくお宝かもしれません!!
実は当時高校生だった下田さんが一枚一枚手描きしたものですヨ。

Comment

Add your comment