ローリングアースバンクの飛行機を上手に回す10の方法

ローリングアースバンクの飛行機を上手に回す10の方法

①ローリングアースバンクの飛行機を回すには単三形電池が4本必要です!製品には電池は付属しておりませんので、電池をご用意ください。・・・できれば新しい電池をご用意ください。

②店頭やWEBショップでローリングアースバンクを見かけたら、まずご購入ください。見かけない場合は探しましょう

③製品をぶつけたり、落とさないようにご注意ください。象が踏んだら確実にこなごなです。

④地球儀に電池をセットする際は地球儀を赤道で中央から北半球・南半球と2つに分けますので、お怪我のないように十分お気をつけて開けてください。無理な開閉は地球滅亡の素ですのでおやめください。
 地球儀に電池をセットする際は必ず向きを間違わないようにしてください。
電池のふたを止める為には小さなプラスドラバーが必要ですので、ご用意ください。

⑤台は安定のよい平らなところを選んで置くようにしてください。不安定な場所や傾斜のある場所では上手く回すことができないばかりか、製品自体の寿命を縮める可能性があります。

⑥詳しくは製品のパッケージの製品の使用の仕方の図をご参考にしてください。
 さぁ~すべてのご用意が整いましたら、台に地球儀を載せてください。

⑦心を落ち着かせ・・・回れ!と念じながら、そっと付属の飛行機を地球儀のひっつきそうなことろに載せてください。

⑧以上のことをお守りいただけましたら、あなたの望むような面白しろ回転を飛行機がみせてくれる筈です

⑨最後になりましたが、飛行機が回転している間は貯金箱にお金を入れることはできません。
 良い例としましては、地球儀を台からとるコインを入れる、コインを入れたら地球儀を台に載せてご褒美に飛行機を15秒ほど回して回転を楽しみましょう。
コインが貯まる・楽しい・飛行機を回す・コインを入れる・楽しい・回す・・・名づけてパブロフの犬ならぬ、ローリングアースバンクのコイン♪です。
ローリングアースバンクで愉快な貯金ライフをお楽しみください。

⑩ローリングアースバンクの飛行機を上手に回す為に、絶対にやってはいけない事

付属の飛行機以外の物体を絶対に回さないでください。危険です、ヤバイすぎます
・・・例えば 絶対にやってはいけない例(クリスチャーノ君いつもより余計に回りすぎ!?)


1R-001

⑪本日入荷いたしました!(一番重要な事・・・汗)

 

Comment

Add your comment