笑顔がそろったら!

みんなが集まれば~パーティー

インフォメ














みんなのハッピースマイルをさらに瞬間沸騰であげてくれたのは・・・



パンダ











これだ~
みんな笑顔!美味しい鍋・楽しすぎる時!わいのわいの


 アニマル陶器シリーズ
種類はパンダ・キャット・PIG・フロッグ
ボウル・スプーン・マグ・おたま立て・はしおき


準備完了



はいポーズ







オイオイそこの赤チェックくん~フライング!!まだ鍋は準備中・準備中ですヨ(爆
1R-001

インフォメ用の鍋パーティーの参考画像をつくるのが目的か?(笑
はたまた参考画像の後片付けと称して楽しい鍋パーティーが目的か?(笑
撮影会もその後の鍋パーティーも両方ともとっても楽しかった今回のインフォメ用の撮影会は神戸の営業所で昨日の仕事終わりに行われました。楽しかった熱気そのまま今日からの仕事も楽しい勢いで次回はみんなのパーティー風景をアップしましょうか!?

今回の鍋は塩たれベースをいろはすで薄めた健康野菜なべでした。すべて材料は新婚さんの営業Nさんが、鍋やコンロは食いしん坊のフライング鍋奉行・営業Dさんが持参してくれました。


ここで少し製品のPR(笑 :ボウルはやや小ぶりに作っていますので、手の小さなお子さんや女性が使いやすい・食べやすいサイズにできています。
または小ぶりですから薬味好きの方は薬味いれなどにも使えて重宝です。
スプーンは陶器のくちざわりの良さと厚みをもたせてありますので食感が良いです。
マグはかわいい顔がふたになっていますのでゆっくり飲み物を楽しめます。
動物の種類をセットで揃えるとかわい~さ

陶器にこだわったのは・・・陶器が暖かい食べ物を一番美味しくしてくれる器だからです。
料理にもこころにも目にも口にもやさしい風合いの陶器は土と水と火から生まれてくるからだと思います。
実際に普段は小食なSさんもこの時は自然と食欲も増して、とても美味しかったそうですヨ!


みんなの笑顔が見たい時はアニマル陶器シリーズをテーブルに揃えてくださいね


・・・次の撮影はフルーツチーズ鍋かコラーゲン鍋にしたいと思っている1R-001でした。次の撮影いつするの?(ニコニコ

はしおきはこんな具合にチェッカーやバックギャモンの駒としても(謎)使えるかも?!
frog vs pig

チェッカー

Comment

Add your comment