ターバンノグチ



今!巷で話題のターバンノグチを娘に作ってもらいました
何度見ても笑えます~1000円だから楽しいのでしょうか?
ただの折り紙なんですが、柄とかをすごく考えて作ってあるのでとっても面白いんです。
10000円でもアパッチユキチとか完成度の高いすばらしい出来のものもあるのですが、バリエーションの豊富さ面白さではやはりノグチに軍配があがりますね。
覆面ノグチに冬のノグチ、忍者ノグチやシュノーケルノグチ、幼虫ノグチとか思わず笑ってしまうような逸品まで、様々なノグチがありターバンノグチの本が出るほどの盛り上がりです。
かつて"お金で遊んじゃいかん粗末にするもんじゃない!!”と明治のがんこおじいちゃんにそう言われて育った僕ですが・・・このターバンノグチは財布に忍ばせておくと開運のおまもりになるそう?!なのです。それを聞いて孫にあたる僕の娘に”私の分も作って”とおねだりする僕の母を見て、時代は変わった~と思う今日このごろです。(笑

本日入荷のハットトリックの最新作のこんなオブジェバンクなら。
ヒューマン オブジェバンク ピッグ オブジェバンク カウ オブジェバンク
コインを貯めるよりもこんな愉快なノグチくんたちを貯めてみるのも・・・開けた時の楽しみが更に何倍にもなりますヨ(きっと
チャリンよりノグチお金を貯めましょ ちょきちょき貯金♪
注)よい子のみんなはお金で折り紙などしないようにしませう~しませう

1R-001
僕ならカウオブジェバンクにアパッチユキチ(夢)

Comment

Add your comment