バスミトン・・・

先週の木曜日にニシカワさんのKさんから緊急電話が・・・

内容は以前にハットトリックで販売していたバスミトン(1A-053 AWAAWA ANIMAL)ダック・フロッグ・エレファントとベアーなどのかたちをしたバス用の親子のミトンセットを探しています。という内容でした・・・
2004年の製品で2005年にはすでに廃番となっていた商品です。
ここの倉庫や三木・東京の事務所にはもうサンプルも製品も残念ながらありません、沢山取り扱っていただいた販売店のお客さまにお問い合わせをしてもありませんでした


Kさんからもう一度、金曜日にメールで探しているのはこの製品なんです・・・とAWAAWA アニマルのベアー親子の写真が添付されていました。
形がどうも僕がよく知っているかんじに見えないほどに使い込まれていましたので、最初は違う商品じゃないのかなぁ?と思ったほどでした。このベアーのアワアワアニマルをすごく気に入って毎日使っていただいていたお客様が、また新しい同じものを購入したいと探されているという由を聞きました。
僕らにとってはこんなに嬉しいお知らせはないです!!・・でも今回は一番にはお客様のご要望にお応えできないこと、二番には熱心に誠実にお客様の気持ちに応えてらっしゃるニシカワさんのKさんの努力や熱意にお応えできないことがとても残念です
この製品は出荷班で検針をして出荷した製品なので特に思い入れもひとしおです。(空港の金属探知器のようなスティックで針が混入していないか?をチェックするんですよ)

もしベアーのアワアワ アニマルがどこかにあるようでしたらどなたか御一報をお願いいたします。

1R-001

Comment

Add your comment